SSブログ

ダーティペア第19話『恋の恨みと逆恨み 恨みはらさず愛させて』B あらすじと感想 [ダーティペア]

年末にひいた風邪が長引いたのと、ジャンプ週間をおいかけていたら、ダーティペアのレビューもすっかり久しぶりになってしまった。
それはともかく。

メシューゼラ「殺害」現場を見せてもらう二人。
ケイは事故だと主張するが、そんなことは関係ないとレアモン。
その静かで詩的な怒りの言葉に「素敵!」と思わずユリがレアモンの手を握ってしまう。

女性アレルギーのレアモンは「女に触られた・・・」とぶつぶつ言い出したかと思うと、いきなり大暴れ。
ただでさえグチャグチャの現場をさらにひどいものに。
メイドが言うには、つまるところ、女性に触られると体内でアルコールが生成されるのだという。
要は暴れ上戸の手におえないただの酔っ払いと化すのだ。
めんどくさい奴だなあ。

暴れ疲れたかベッドで休むレアモン。
メイド(名前はミラルダというらしい)がレアモンに近づかないようロボットアームで世話をする。
レアモンに礼を言われ頬を赤らめるミラルダ。
まあ、そういう流れだよね。

二人はレアモンに直接アプローチできないと知ると、今度は手料理で生の女の魅力をわからせようとする。
キッチンで料理にいそしむ二人。
そういえばこれまで二人の私生活ってほとんど描かれてない。
二人は普段、食べ物はどうしてるんだろう?
未来の話だし、二人はそれなりの高給取りだし、料理なんてしてなさそうだが。
特にユリは絶対にしてなさそう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。