SSブログ

うちの奥さん日記 その11「ヘリコプター」 [雑記]

ほとんど更新できてないのに、このシリーズを書くと、なんかお茶を濁すようでなんだかなあ、という感じではあるが・・・


自分は結構ドライブ好きで、車での旅行もよくしていた。


高速道路はつまらないので、わざわざ一般道を走ったりすることも多い。


一方、妻はあまり運転は好きじゃないらしい。


率先して助手席へ座る。


で、そのまま寝てることも多い(^^;)


で、これは結構最近のこと。


ごく普通のなんでもないある日。


買い物などのために自動車で街中を走行中。


このときは妻は寝ていなかった(^^;)


妻「あ!ヘリコプターが飛んでる!」


自分「へえ。そう?」
  (でもヘリコプターの音はしないな?)


妻「違った。カラスだった」


ええ・・・そんな見間違いってあるぅ・・・?



タグ:奥さん日記
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

middrinn

新種のカラスを発見されたのかも(^_^;)
by middrinn (2021-12-20 18:39) 

enokorogusa

ヘリコプターと間違えるくらいですから、超巨大カラス(^^;)
by enokorogusa (2021-12-21 20:22) 

燃焼豚

相変わらず素晴らしい感性を持ったの奥さんですね。
by 燃焼豚 (2022-01-27 09:36) 

enokorogusa

燃焼豚さんありがとうございます。
妻のおかげで今日も我が家は笑顔です(^^;)
by enokorogusa (2022-02-05 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。