SSブログ

ブログ再開5周年・・・ [雑記]

今年になってから、やっと9回目の更新、前回から2ヶ月以上、経ってしまった。

これでもブログを続けている、ということになるのであれば、とりあえず、今日で5周年。

自分の性分か、軽い気持ちで文章を書くことができず、あーでもない、こーでもない、うーんうーんと考え考え書くものだから、一度の更新で数時間かかることが多い。

ブログを再開したころは適当なこと書いてたし、そういうブログにしようと思ってんだけど、ついつい、ね。

で、時間だけでなく、根を詰めることで心身ともにエネルギーも費やしてしまう。

仕事も含めいろいろ時間を取られることが多くて、なかなかブログに手をつけられないでいる・・・

って、前にも同じようなこと書いた気がするな。

とにかく、5周年ということで、とりあえず更新だけはしておこう・・・

皆様のブログにも寄ることができず、すいません。

生存はしておりますので、長い目でどうか見守ってくださいませ・・・


いつでも加筆・修正可能・・・早速誤変換を直しちゃった。


タグ:5周年
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

middrinn

凝り性だと気軽には綴れませんねぇ(^_^;)
ただ、紙の出版物と違って、後で加筆・修正
も可能なので、気が向いた時、さらっと短文
で更新とか(^^) とまれ、弥栄!\(^o^)/
by middrinn (2021-09-19 14:48) 

enokorogusa

middrinnさん、いつも温かいお言葉いただきありがとうございます。
そうですね、しゃちほこ張ることなく、気儘にさっと書いてみることから、再度始めてみようかと思います。
そのときはまたどうぞよろしくお願いします。
by enokorogusa (2021-09-19 18:35) 

燃焼豚

もうそんなになりますか。時の流れは早いです。
by 燃焼豚 (2021-11-29 17:10) 

enokorogusa

そうなんです。
更新頻度もめっきり減ってしまっていますが、続ける意思はちゃんとあるつもりで(^^;)
燃焼豚さんからいつもコメントいただき本当に感謝、感謝です。
短い記事でいいから少しずつ更新していこうと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by enokorogusa (2021-11-30 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。