SSブログ

薬屋のひとりごとEDはアレに似てる? [その他アニメ・特撮]

現在放映中のアニメ、巷で人気の「薬屋のひとりごと」。

「OPの映像や曲がイメージに合わない」などの意見もあるようだが、自分はいいOPだと思う。

それよりも!

EDのアニメ(曲じゃなくてアニメーションね)が「ミームいろいろ夢の旅」のEDを想起させるんだけど!

誰か同じことを思っている人いないかなぁ・・・

まあ、「ミームいろいろ夢の旅」があまりメジャーな作品じゃないようなので。

今の若い方々は知らない方も多いんだろうな・・・

「薬屋のひとりごと」ED『アイコトバ』

「ミームいろいろ夢の旅」ED『ちいさいかわのうた』

うちの妻にも見せたら激しく同意してくれました。




タグ:アニメ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

燃焼豚

あ、やっぱり、私もみて、みーむやんとそう思いました。
by 燃焼豚 (2023-12-10 10:45) 

enokorogusa

燃焼豚さんこんにちは。
ですよね!
同じことを思った方がいて嬉しいです。
「ミーム・・・」のEDは曲もいいんですよね。OP曲も。
作品も面白かったです。
by enokorogusa (2023-12-11 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。