SSブログ

ブログ6周年・・・ うちの奥さん日記 その12「暗黒JK」 [雑記]

このブログを始めてこの9月で6年経ちました。

最近めっきり更新しなくなってしまったので、「6周年」というのもちょっとね・・・




それはそれとして、うちの妻がまたやってくれました。


つい先日のこと。

妻がアルバイト先で耳にした言葉があるそうで。

妻「ねえ、暗黒JKって知ってる?」


自分「え????なにその怖そうな女子高生?」

妻「なんか戦国時代の毛利氏と関係あるらしいんだけど・・・」

自分「あー、安国寺恵瓊ね・・・」




体調はまあ、ぼちぼちといったところで。

来週から仕事がまた忙しくなるので、この3連休はしっかり休もう・・・


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ゆうのすけ

ブログ開設6周年おめでとうございます~!^^v
by ゆうのすけ (2022-09-23 08:03) 

middrinn

( ^o^)ノ◇ 山田く~ん なにその怖そうな女子高生?座布団1枚 ♪
暗黒GAKとは聞えなかったのは、奥様はJKに関心がおありかな(^_^;)
by middrinn (2022-09-23 12:45) 

enokorogusa

ゆうのすけさん、ありがとうございます。
前回の中原めいこの記事以来3ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが・・・
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by enokorogusa (2022-09-23 20:05) 

enokorogusa

middrinnさん、ご無沙汰して失礼しております。
ぼちぼちやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。
安国寺恵瓊も、自分の名前がまさか10代の娘と間違われることになろうとは思いもしなかったでしょうね(^^)
by enokorogusa (2022-09-23 20:13) 

燃焼豚

奥さまの感性は相変わらず素晴らしい。
by 燃焼豚 (2022-11-10 08:15) 

enokorogusa

燃焼豚さん、ほとんど更新が止まっている当ブログにも関わらず、変わらずコメントいただきありがとうございます。
ちなみにこのあと
妻「「あんこくじ」ってどんな字?」
自分「普通にあんこく(安国のつもり)」
妻「え?本当に「暗黒」なの?」
というやりとりがありました(^^;)
by enokorogusa (2022-11-11 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。