SSブログ

うちの奥さん日記 その5「記念日」 [雑記]

2月某日は、1年のうち我が家で最も大切な日のひとつだ。

まあ、いわゆる「結婚記念日」というやつである。

毎年、ささやかなお祝いをしている。

お気に入りのレストランでちょっと奮発したディナーだ。

普段はあまりお酒を飲まない2人だが、このときはお互いワイングラスを傾ける。

ちなみに今年は19周年だ。



そういえば、結婚記念日についてはこんなこともあったなぁ

あれは結婚して3~4年たった頃だったろうか。



自分「2月某日は仕事の休みを取ったよ」

妻「あっそう。その日、何かあるの?」

自分「・・・・・」



この件は、妻に対して今でも「貸し」となっている(^^;)



タグ:奥さん日記
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

middrinn

「ダーティペア COMPLETE Blu-ray BOX [初回限定版] 」の購入時、
奥様から、その「貸し」をチャラにされなかったんでしょうか(^_^;)
by middrinn (2020-02-27 21:28) 

enokorogusa

それはそれ、これはこれ、ということで(^^;)
ダーティペアの借りは、ただいまその一部を絶賛返却中です。
妻が大好きなラノベをBOX買い(^^;)
あと「ドラクエやりたい」とか言ってるのでそれが加わるかも(^^;)
by enokorogusa (2020-02-28 17:46) 

たじまーる

結婚19周年なのですね("⌒∇⌒")
おめでとうございます(*´∇`*)
記事から記念日をとても大切にされていることが
伝わってます(’-’*)♪
by たじまーる (2020-02-29 20:37) 

enokorogusa

ありがとうございます(^^)
今こうして一緒にいられることに感謝です。
来年は20周年なので、何かできたらいいなと目論んでます(^^;)
by enokorogusa (2020-03-01 13:59) 

燃焼豚

奥さまの天然は素晴らしいの一言です。
by 燃焼豚 (2020-03-01 16:39) 

enokorogusa

おかげさまで笑いの絶えない我が家です(^^;)
by enokorogusa (2020-03-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。