SSブログ

再・中原めいこの「Funky Christmas」がCMソングになったらいいなぁ [音楽]

もうすでに遅いかもしれないが。

とりあえず再度声を上げておこう。


 中原めいこの「Funky Christmas」がCMソングになったらいいなぁ


誰か売り込んでくれませんかね?

CMに合うと思うんだけどなぁ・・・


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

燃焼豚

誰か有名な人がカバーをしてくれれば、いい曲なので可能性はあるんだろうけど。いっそのこと、12月に発売されるダーティペアのブルーレイボックスのCMソングするとか。
by 燃焼豚 (2019-09-04 15:28) 

enokorogusa

知ってもらうという意味ではカバーもいいかもしれませんね。
ただ、カバーした歌手の方の歌が採用されたりして(^^;)
ダーティペアはピンポイント過ぎて難しいかも(^^;)
by enokorogusa (2019-09-04 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。