SSブログ

うちの奥さん日記 その1「本日」 [雑記]

突然だが、うちの妻である。

うちの妻は結構面白い。

いわゆる「天然」と呼ばれる類になるかも。

サッカーの日韓ワールドカップ。

二人でテレビで日本の試合を観ていた。

観客席で大きな日の丸が降られていた。


妻「なんで日の丸に「本日」って書いてあるの?」

自分「え???」

おわかりだろう。

そう、日の丸には「日本」と書いてあった。

それを裏から見ると・・・。



ちなみに妻は「奥さん」と呼ばれるのが嬉しいらしい。

なので記事のタイトルは「奥さん」としておいた。



たまにはこんな記事もいいだろう。


タグ:奥さん日記
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

middrinn

コレは、ノロケ日記ですよね(^_^;) ご馳走様ですm(__)m
「奥さん」と毎日連呼して、古今集注釈書をゲット!(^o^)丿
by middrinn (2019-09-01 20:53) 

enokorogusa

古今集の注釈書、middrinnさんの記事を参考にどれがいいかな?と考えてます(^^)
ちなみに「奥さん日記」を書くことについては妻に許可をもらってますが、内容に関しては自分の独断です(^^;)
by enokorogusa (2019-09-01 21:59) 

燃焼豚

奥さまは素晴らしい感性の持ち主です。これからも仲良くお過ごしください。
by 燃焼豚 (2019-10-02 11:47) 

enokorogusa

返信遅くなってしまいすいません。
予想の斜め上を行く妻の言動には正直驚かされます(^^;)
by enokorogusa (2019-10-19 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。