SSブログ

ダーティペア ブルーレイBOX発売決定! [ダーティペア]

いつもコメントいただいている方から超貴重な情報!
なんと、自分の恐れていた(いや、嬉しいんだけど)ことがついに・・・

ダーティペアのブルーレイBOXが12月に発売されるという。
マジか!
このあいだDVDをコンプリートして喜んでいたばかりなのに!
どーすんべ?

とりあえず早速アマゾンで確認すると、最も安い通常版で37,294円。
一番高い初回特典+Amazon購入特典付きで何と55,000円!
(よく見たら55万円て自分書いてた(^^;)そりゃ高いわ!直したよ)
高ぇ!高ぇよ!
ちくしょー!足元を見やがって!
こんなの買う人間なんて、TV放送当時に見ていた、今はアラフィフのおっさんしかいないじゃん。
新たなファン層の開拓なんて絶っっっっっっ対考えてないだろうし、その必要もないだろうけど。

しかも、Amazonの中のとある出品者が、まだ発売もされてないのに、中古価格をつけてやがる。
その価格がなんと倍!の110,000円!
これ、明らかに転売しようとしてるでしょ!
で、この予約販売を逃したらプレミアムついちゃって、もっと高い価格で買わなきゃいけないことになるってことだ!
もし買うならもう今しかない。

え?DVDの記事の中で、
「そもそも、昔のアニメにブルーレイの画質は必要なのか?」
とか書いてたじゃないかって?
ごめんなさい。
いざ発売されるとなると欲しくて欲しくてたまりません!

だが、ここで大きなハードルがふたつ。
ひとつは、ブルーレイを再生できる機器を持っていないこと。
まあ、これは、使用中のパソコンがWin7でサポート終了が近いので買い替えを考えていたところなので、ブルーレイ対応ドライブのパソコンにすれば一応見ることはできるようになる。

もうひとつは・・・妻である。
妻は、もちろん自分の趣味を知っているので、ある程度の理解はしてもらっているのだが、今回は価格が価格だけに、さすがにすんなりとはいかなかった。
「DVDじゃいけないの?」と聞かれ、ごにょごにょ・・・と、胸を張って言葉を返すことができない(^^;)
それでも、最終的にはOKを出してくれた。
妻よ、ありがとう!
ひとつ交換条件があるのはここではヒミツだ(^^;)

それにしても、今になってブルーレイが出るとはな~。
う~ん、ヨミが甘かったなぁ。
何度も書くが、DVDをコンプリートしたばかりなのに・・・
そして、以前に出たDVD-BOXと同様、『ダーティペアFLASH』ももれなくついてくる。
『FLASH』いらないから、価格を下げてよ!
でも『FLASH』だけ欲しい人と比べたらまだマシだけど。

まあ、そんなこんなで、とりあえずポチっと予約しておいた(^^;)
12月まで月々1万貯金したつもりで楽しみに待つことにしよう。

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 10

middrinn

予約され良かったですねヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
交換条件は奥様も何か欲しい物を買ってもらうか、
enokorogusa様のお小遣いの減額かしら(^_^;)
小生はブルーレイレコーダー持ってなかったから、
「クラッシャージョウ」のは諦めましたよ(^_^;)
TVアニメの場合は分かりませんけど昔のアニメも
最近発売のは作画がキレイになってるとか(@_@;)
by middrinn (2019-08-12 16:22) 

enokorogusa

ありがとうございます!
middrinnさんスルドいですね。
交換条件はまあ、そんなもんです(^^;)
他のアニメなら諦めますが、ダーティぺアなので思い切っちゃいました(^^)
by enokorogusa (2019-08-12 18:27) 

燃焼豚

悩みましたが私も買うことにしました。私のオタク生活最後の大きな買い物としてはダーティペア程相応しいものはありませんから。あ、でもさすがにどらまCDやダーティペア91は無いですな。
by 燃焼豚 (2019-08-17 19:26) 

enokorogusa

燃焼豚さん、ホントにありがとうございます!
燃焼豚さんの情報がなかったら知らずにいて、後になってプレミアムのついた高価格になってることを知ってものすごく後悔していたことでしょう。
いつもコメントしていただけるだけでも嬉しいのに、本当に感謝です!
>オタク生活最後の大きな買い物
自分もそのつもりです(^^)
Youtubeの動画見本見たらもう我慢できなくて(^^;)
by enokorogusa (2019-08-17 22:09) 

燃焼豚

今週、ダーティペアブルーレイボックスを予約しました。ただ、調子にのって内金を全額出しちゃたよ。来週からの生活が苦しいがまあ、しょうがないかな。
by 燃焼豚 (2019-08-31 06:44) 

enokorogusa

自分にとってもアニメ・マンガ関連ではダントツで史上最高額の買い物です(^^;)
でも、人生に一度は、これくらいの褒美があってもいいかと(^^)
まだ先のことですが、ユリを綺麗な絵で見られると思うと、楽しみです。

by enokorogusa (2019-08-31 21:12) 

燃焼豚

今週の漫画版クラッシャージョウにダーティペアが出てた。まあ、ブルーレイボックスの為のサービスだろうが久々にダーティペアがみられたのは嬉しいですよ。( ≧∀≦)ノ
by 燃焼豚 (2019-09-14 06:45) 

enokorogusa

作画は安彦良和本人ではないようですが、絵のタッチは安彦良和本人とかわらないみたいですね。
当然ダーティペアの二人も小説版の姿ということでしょうか。
自分は小説版のユリも好きですから、ちょっと見てみたいです。
by enokorogusa (2019-09-16 15:06) 

y

大変遅ればせながら、ブルーレイBOXご購入が決まっておめでとうございます。しかし、やっぱり値段は高いですね。オーディオコメンタリーは聞きたいですが、FLASHには全く興味はないので、自分は購入は諦めました。よろしかったら、ご感想を拝見させていただくと嬉しいです。
by y (2019-10-03 23:16) 

enokorogusa

返信遅くなってしまいすいません。
ありがとうございます。
でも、ホント価格が高いと思います(それでも自分のように買っちゃう人がいるんですけど(^^;))。
自分もFLASHは必要ないんですけどね・・・
発売までまだ2ヶ月近くありますが楽しみに待つこととします。
by enokorogusa (2019-10-19 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。