SSブログ

記事を書くひまがない [雑記]

ちくしょ~
仕事が忙しすぎて記事を書く時間がとれないぜ!

自分は一つの記事を書くのに数時間かかるので、まとまった時間がないとなかなか更新が・・・
もちろん休日はあるのだが、それはそれでのんびりする時間が欲しくて(^^;)

体調の方は問題ないので、そのうち急に更新すると思います。
平成最後の記事が書けるか微妙。
次の記事は令和初の記事になるかも。

あ~、でも、何とか更新したいな。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

middrinn

御健在で何より(^^) 小林陵侑始球式とかをちょろっと書くとか(^_^;)
by middrinn (2019-04-25 08:04) 

enokorogusa

ご心配いただき恐縮です(^^)
以前にちょっと触れてた、スキージャンプW杯のまとめ記事を書くつもりだったのが時機を失ってしまい、どーすべぇ?、と。
あと、スピードスケートの髙木美帆が今季成し遂げた快挙も記録に残すべきものなのですが、レースの動画(これが結構長い!)を見てからと思っているうちに最早平成も終わるという時期に。
ひょっとしたら季節外れのレビュー記事があがるかも。
特にジャンプは、せっかくシーズンずっと追いかけて見ることができた快挙なので、何とかしたいです(^^;)
by enokorogusa (2019-04-25 22:04) 

燃焼豚

此のブログには週一で来ているけど、十連休は仕事でいつ、どの記事に来たかは覚えてない。トホホ(;´д`)
by 燃焼豚 (2019-05-11 10:22) 

enokorogusa

燃焼豚さんは連休もお仕事だったんですね。
それはお疲れ様です。
このブログは不定期更新で、やたら更新が続いたと思ったら、パタっと更新が止まったりと、読んでいただく方への配慮に欠けております(^^;)
今後も拙文にお付き合いいただければ幸いです。
by enokorogusa (2019-05-11 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。