SSブログ

『ダーティペアの大跳躍』ゲットだぜ! [ダーティペア]

ちょっと遅れたが、本日待ちに待った『ダーティペアの大跳躍』GET!

出るとはわかっていても、いざ手にするとあらためて嬉しさがこみあげてくる。

幸か不幸か、今週末のスキージャンプW杯が天候不順で中止になったので、読む時間が取れそうだ。

読み終わるまではコメント返信も遅れてしまうと思いますがご容赦ください。

以上、このブログ史上、最短の記事でした(^^)

・・・って、ブログの紹介文に書けるんじゃね?
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

middrinn

5日に発売されたばかりなのに、
地元図書館に既に入ったようで、
人気の高さが窺われます(^o^)丿
by middrinn (2018-12-07 21:10) 

燃焼豚

ご購入おめでとうございます。いいんですよ。おもいっきり読んでください。私もそうでしたから。
by 燃焼豚 (2018-12-08 10:17) 

enokorogusa

middrinnさんのお近くのその図書館の司書さんはなかなか見る目がありますね!
単に自身がファンなだけだったりして(^^;)
by enokorogusa (2018-12-08 17:00) 

enokorogusa

燃焼豚さんももうお読みになりましたか。
自分も今日、一気に読んでしまいました(^^)
by enokorogusa (2018-12-08 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。