SSブログ

ピョンチャン五輪終了 [雑記]

今日でピョンチャン五輪も終了。

五輪を見てる間に前回の記事から1か月以上も経ってしまった。
どれくらい久しぶりかというと、トップページに広告が出るくらい。
五輪前に今季のアルペンスキーのW杯などの様子をチェックしていたのもあって、もともと遅筆な自分なので、記事を書く時間がとれなかった。

で、ようやく五輪終了というところで、久しぶりの更新となった。
このブログを始めてから一番の空き期間となってしまったが、ちゃんと再開できたのはよかった。
今後しばらくは、五輪の感想なども書いていこうと思う。
今さら五輪?という感は否めないが、自分の備忘録代わりとしてなので、その辺はご容赦。

とかいってる間に次の週末にはもうスキーのW杯が再開するので、かなりハードなスケジュールになるかもしれないが。
まあ、できる範囲でやっていこう。
ダーティペアのレビューもTV版はあともう少しだし。

とりあえず今日は更新再開を自分に言い聞かせることが目的なので、特に中身のない文章で失礼。
じゃあ普段は中身があるのか?という突っ込みはスルーで。

明日以降、ぼちぼちやっていこう。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

燃焼豚

このオリンピックはスポーツ平和の祭典としては成功したといえる。だが、それ以外は醜い茶番劇を見せられているみたいでとても残念です。
by 燃焼豚 (2018-03-07 10:12) 

enokorogusa

>燃焼豚さん

巨大化の裏には必ずしもいいことばかりでないのも、人の行いである以上は致し方ないといったところでしょうか・・・
そういったことの無いことにこしたことはありませんが。

by enokorogusa (2018-03-15 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。