SSブログ

村田斉潔 NFL中継に復活! [NFL]

GAORAでのNFL中継がなくなった今シーズン、
実況の近藤祐司もいなくなってしまったと思ったら、Gタスで登場したことは、以前に記事で書いた。
その際に解説の村田斉潔は無理だろうな~と書いていたのだが、
なんと!プレーオフに入って今週末のディビジョナルプレーオフのシーホークス対ファルコンズ戦で、
解説を務めることを知った。

いやー、まさかまさかであるが、これは嬉しい。
龍谷大のヘッドコーチである彼が東京まで来て解説をしてくれるのだ。

彼の解説は初心者にも非常にわかりやすく、かといってコアなファンにものたりないかというと、
決してそんなこともなく、しゃべりもうまいので大好きだった。
そんな彼が、近藤祐司に続いてNFL中継に戻ってくる。
それもプレーオフも佳境に入ったこの時期にである。

そしてもうひとつ。
彼はKC(チーフス)ひいきで有名なのだが(それが鼻につかないのも彼のいいところ)、
スティーラーズ対チーフス戦でも解説を務めるのだ!
しかも実況は近藤祐司。
GAORAの黄金コンビが復活である。
自分もチーフスは好き(正確にはQBのA.スミスが特に好き)なので、
これは見逃せない!

残念ながら生中継ではないが、久しぶりの村田節を楽しみたいところだ。
ただでさえ楽しみなNFLプレーオフをさらに面白く見ることができそうだ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ
にほんブログ村
タグ:NFL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。