SSブログ

みなさま、よいお年を・・・ [雑記]

お久しぶりでございます。

この間、公私両面での忙しさとストレスから、体調も万全とは言い難い状態が続いていた。

おかげで、なかなかブログを更新する気力がわいてこなかった。

今、大晦日のこの時間、急にブログを書くことができるかなという暇を感じ取った。

見てみれば前回の記事が11月14日。

1ヶ月半の間更新してなかったのか。

この間、ブログに書いておきたいできごとはいくつかあった。

スキージャンプだってもう始まっているし、ヤマトⅢの感想は途中で止まっちゃっているし・・・

まあ、それを言えばダーティペアの感想などは、はるか昔に中断してしまっているのだが。

他にも、あぁ書きたいなぁと思うことは何度もあった。

しかしどうしても体を動かすことができなかった。

他の方のブログへの訪問もすることができず、失礼したままで。

書きたいときに書く、それでいいのだと自分に言い聞かせてはいた。

それでも、あまりにも間が開いてしまうと、それがまた更新をためらう一因になってしまいそうで。

だから、ひとまず、年が明ける前にその気になったのはよかったことだと思う。

それがたとえ単なる近況報告であったとしても。

2020年も残り僅か。

確かに気力体力ともに消耗はしているものの、決してネガティブなことばかりでもなかった。

2021年は、再びブログを書いて楽しい時間を過ごせるようになるといいな。

書きたいことはまだまだあるのだから。

まだ、それはいつ、とは言えないところですが、そのときはまたお付き合いいただければ幸いです。



それでは、みなさま、よいお年をお迎えください。

ついでに、自分にもよい年が来ますように・・・


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

middrinn

無理せず気ままに自然体が一番(^o^)丿
今年は色々お世話になりましたm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿
by middrinn (2020-12-31 18:44) 

enokorogusa

middrinnさん、ありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
また来年よろしくお願いします。
by enokorogusa (2020-12-31 20:05) 

燃焼豚

お久しぶりです。
長いこと訪問できなくて申し訳ありません。
仕事が忙ししいのとテレビとスマホがおかしくなったのでえらいことになっておりました。('◇')ゞ
あた、よろしくお願いします。

by 燃焼豚 (2021-01-12 09:06) 

enokorogusa

燃焼豚さん、ご訪問いただきありがとうございます。
こちらもいろいろあってなかなか更新できず、失礼しておりますが、
引き続きお付き合いいただければ幸いです。
今年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
by enokorogusa (2021-01-12 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。