SSブログ

もう遅いけど 再々・中原めいこの「Funky Christmas」がCMソングになったらいいなぁ [音楽]

更新を休んでる間に時期が過ぎてしまったが、今年も一応載せておこう(^^;)


 中原めいこの「Funky Christmas」がCMソングになったらいいなぁ


誰か売り込んでくれませんかね?

CMに合うと思うんだけどなぁ・・・


・・・去年の記事のコピペだ・・・



タグ:中原めいこ
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

middrinn

100記事目に続き300記事目も中原めいこ(^^)
中原めいこ、杏里ですか( ̄◇ ̄;) 小生は何故か
カイリー・ミノーグをイメージしますね(^_^;)
by middrinn (2020-10-19 20:55) 

enokorogusa

全く気づきませんでした(^^;)
これはやっぱり中原めいこに何か特別なものがあるのでは?
ひいては、中原めいこが主題歌を歌うダーティペアと自分の関わりは運命的!
(同じく主題歌を歌うきまぐれオレンジロードは?というツッコミは無しで)
カイリー・ミノーグは意識して聴いたことがないのでわかりません。
すいません。
by enokorogusa (2020-10-21 18:23) 

燃焼豚

さすがに名曲とはいえ、クリスマスの定番ソングに食い込むにはどうすれば。う~ん。
by 燃焼豚 (2020-11-15 09:25) 

enokorogusa

当時リアルタイムで聴いていた年齢層、『昭和40年男』の皆さんが、
今各所でお偉いさんになっているはずなので、その辺からなんとか(^^;)
大瀧詠一の「君は天然色」も昨今アニメやCMで使われていることですし。
by enokorogusa (2020-11-15 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。