SSブログ

再開!とまではいきませんが・・・ [雑記]

生息確認ブログ状態となっております。

転勤があり、通勤が、片道歩いて10分だったのが、車で1時間と大きく変わって、余暇の時間が削られてしまいました。

ですが、そのリズムにも少しずつ慣れてきましたので、無理しない程度に、短い記事で少しずつ更新してこうかなぁと画策しております。

皆様にはなまあたたかい目で見守っていただければ幸いです。


ところで、今月24日、25日には白馬でスキージャンプの全日本選手権があるんだよね。

できれば見に行きたいのだが・・・どうしよう。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

middrinn

病気療養じゃなくて良かったです(^_^;)
by middrinn (2020-10-10 08:26) 

enokorogusa

仕事とともに私事で一時、かなりストレスもあったので、療養というのもあながち間違いではありません(^^;)
また追々とmiddrinnさんのブログへもお邪魔させていただきたいと思いますm(_ _)m
by enokorogusa (2020-10-10 19:35) 

燃焼豚

社会人は大変だということですが、何はともあれ、お帰りなさい。
by 燃焼豚 (2020-10-24 09:52) 

enokorogusa

ただいまですm(_ _)m
燃焼豚さんのコメント、ありがたくいつも楽しみにしております。
ぼちぼちですが、ぜひまたお付き合いいただければ嬉しいです。
by enokorogusa (2020-10-26 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。