SSブログ

更新が滞っております・・・ [雑記]

久しぶりでございます。

ちょっと公私でいろいろありまして、ブログを楽しむ(読み書きともに)心の余裕がちょっと・・・

正直、今のところ「再開はいつ頃」となかなか言えない感じで。

ですが、決して止めたつもりはないので、「その気」になるのを、自分のことながら気長に待ちたいと思っています。

そのうちひっそりと再開しているかもしれませんので、勝手なことながら根気強く待っていただければ幸いです。


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

middrinn

読みたい時に読み、書きたい時に書く、それが一番です(^o^)丿
6月に読了したバカチン歴史家の屑本ですけど、記事化するのは
enokorogusa様のためにとってあります(^^) ネタに困ったら、
記事にしちゃうかも(^_^;) 再開を愉しみに待ってます(^o^)丿
by middrinn (2020-08-14 08:03) 

enokorogusa

middrinnさん、温かい言葉をかけていただき嬉しいです。
ネタをわざわざ取り置きしていただくとは恐縮です。
お言葉に甘えて、しっかり充電をして再開したいと思います。
by enokorogusa (2020-08-15 19:04) 

燃焼豚

週一で必ず見ております。再開したらまた、コメントを書かせてもらいます。
by 燃焼豚 (2020-08-17 07:00) 

enokorogusa

返信遅くなり申し訳ありません。
燃焼豚さんの濃いコメントをいつも楽しみにしています。
再開後も是非コメントを寄せていただければ幸いです。
by enokorogusa (2020-08-19 18:00) 

燃焼豚

ちょっと時期の過ぎた話ですが佐藤琢磨がインディ5000を3年ぶりに優勝しました。さすが佐藤琢磨。やってくれます。
by 燃焼豚 (2020-09-03 06:50) 

enokorogusa

1度勝つだけでも凄いことなのに、なんと2度目・・・
本当にスーパーなドライバーですね。
今回もプラクティスや予選から好調でしたので、ひょっとしたら・・・とは思っていましたが、本当に勝ってしまうとは。
ところで、自分の方は少しずつ元気になってきています。
ただ、仕事の関係で今月もちょっと忙しい日が続きそうなので、ブログ活動はもう少し様子を見て・・・となりそうです。
すいませんがもうしばらくお待ちくださいませ・・・
by enokorogusa (2020-09-03 19:13) 

燃焼豚

ちょっとだけ。トヨタのル・マン三連覇とホンダのF1撤退。喜びと悲しみがないまぜです。
by 燃焼豚 (2020-10-03 14:08) 

燃焼豚

あと一つ。ダーティペアの大跳躍が文庫化されていました。さっき、買いました。
by 燃焼豚 (2020-10-03 14:34) 

enokorogusa

返信遅くなりすいません。
この状況でレースを実施するフランスの人々の根性に恐れ入ります。
ツール・ド・フランスも開催しましたし。
ホンダの撤退(社長は「終了」と表現してたかな)はただただ残念としか言いようがありませぬ・・・
by enokorogusa (2020-10-09 19:26) 

enokorogusa

ほう、早くも?文庫化ですか。
新しいイラストはあったでしょうか?
どうしようかな?
by enokorogusa (2020-10-09 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。