SSブログ

久しぶりの更新 [雑記]

持病がちょっと思わしくなかったのでしばらく更新ができませんでした。
それだけでなく、いただいたコメントへの返信ができなくて申し訳ありません。
また、いくつか訪問させていただいているブログへもなかなか行くことができず、ご無沙汰してしまいました。

ようやく快復しつつあるので、順次コメントへの返信、ブログ訪問を再開してきたいと思います。

またお付き合いいただければ幸いです。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

middrinn

御無理なさらず、お大事になさって下さい(´ヘ`;)
by middrinn (2019-10-18 21:07) 

enokorogusa

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
早速nice!&コメントいただき恐縮です。
middrinnさんのブログへもまたお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。

by enokorogusa (2019-10-19 15:25) 

燃焼豚

体をご自愛してください。また、楽しい記事を楽しみにしています。
by 燃焼豚 (2019-10-19 19:35) 

enokorogusa

お気遣いいただき恐縮です。
ボチボチと更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。
by enokorogusa (2019-10-20 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。