SSブログ

スポーツ中継がヤバいことに [その他スポーツ]

今週末からのスポーツ中継がヤバい。
多すぎて全部見れないし、録れない。
録れたとしても見る時間が果たしてあるかどうか。

自転車ロードレースは金土日と、オランダでハンマーシリーズ。
で、日曜日はクリテリウム・ドゥ・ドーフィネの第1ステージも始まる。
ドーフィネはツール・ド・フランスの前哨戦として重要なレース。
これが1週間のステージレースで毎晩続く。

昨日から始まったのが、フランスで開催されている女子サッカーW杯。
今日から毎晩3試合ほどのペースで予選リーグが行われる。

この二つだけでダブ録がいっぱいになってしまうのに。

今週末は、F1カナダGP。
フリー走行や予選も含めるともう大変。
土曜フリー走行はあきらめざるをえず。
さらにインディカーもレースがある。
こちらは何とか時間帯がずれてて助かる。

そして来週末はMotoGPがある。

うちのTVはチューナーが二つしかないので、もう大変。
深夜は録りっぱなしになる。

そして、一番の障害は、妻の深夜アニメ録画(笑)

スポーツ見るのは楽しいんだけど、ここまで集中するとなると困る。
ま、でも結局楽しんじゃうけどね。

肝心なものを忘れてた!
来週末はルマン24時間じゃん!
どーしよー(泣)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

燃焼豚

私は深夜アニメと見たい映画が重なることがよくあります。まあ、頑張ってください。
by 燃焼豚 (2019-06-08 19:26) 

enokorogusa

録画予約がまるでパズルのようです(^^;)
いかにできるだけ多くの番組を録ることができるか。
by enokorogusa (2019-06-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。